カテゴリ: ワンコ

マリと子犬の物語

パーマリンク 2009/05/18 14:32:54 著者: mori2
カテゴリ: お仕事, オススメ, ワンコ


昨日は一日中雨。
次男が前から観たいと言っていた『マリと子犬の物語』のDVDを借りてきました。
以前、長男がこの本を買って読んでいたので次男以外はあらすじを知っていました。感動ものに弱い我が家族。。。

実話をもとに作られた作品とあって、より涙!涙!
マリの勇敢な姿、子犬たちを必死に守る姿。
また、マリを愛する家族。
感動・・・・・・

マリが柴犬ってことで、ついつい我が家のゲンとかぶってしまいました!

ここ掘れワンワン!!

パーマリンク 2009/04/17 08:48:03 著者: mori2
カテゴリ: ワンコ

我が家の柴犬「ゲン」
突然、何を思ったのか
自分の小屋の下を。。。

ゲンの穴掘り


穴掘り


穴掘り




今朝ゲンをみてビックリ88|88|88|
ゲンの小屋

夜のうちにさらに穴を掘ったようで
大きな穴が。。。
小屋が傾いちゃった~~~

いいお天気(*^_^*)

パーマリンク 2007/01/11 13:50:32 著者: mori2
カテゴリ: ワンコ

:D今日は、とってもいい天気
朝から気持ちよ~く音楽をかけながら洗濯、靴洗い、お掃除、布団ほし。。。と
はかどりました!

気持ちいいのは、私だけじゃなかったわぁ~
うちのワンコ(柴♂)『ゲン』も朝からどでーーんとおねんね。
写真を撮ろうとしたらむくっと起き上がってしまったので
こんな写真。

B)と、思っていたらゲンはやってくれました。

息子はいつもこれを『たねぼうゴロゴロ』といってます。
ポケモンを見ている人にはわかるかも、、、

1日に1回はやってます~~
きっと背中がかゆいんでしょ~ね。
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

長男は思春期真っ只中、次男は中学1年生。二人ともサッカーが大好き♪毎日ボールを追っかけています! 管理人もりもりは、ひょんなことからwebの世界に入って早8年。サッカー&グルメ大好き、ワーキングママの気まぐれ日記。

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog tool