カテゴリ: お仕事

ページ: 1 2 3 4 5 >>

恐るべしスタイルシート

パーマリンク 2010/02/10 11:52:35 著者: mori2
カテゴリ: お仕事

昨日はデザイナー教育日!
目から鱗が落ちました~~

表組みをじっくりと取り組んでみようと思い、
今まで使ったことがなかったpタグに挑戦!!
tableを少なくして、スタイルシートで。。。

デザイナーさんに聞いて
pタグ、#ID、回り込み、Aの使い方などわかりました!!
でもまだまだ不明点多し!

できたのがこれ!
箱根湯本温泉旅館・ホテル 箱根パークス吉野

ホント助かりました~
U田さん、okkaさん、のんちゃん、織姫さんありがとうございました!!!!

また教えてね^^

2学期始まる★

パーマリンク 2009/09/02 17:04:20 著者: mori2
カテゴリ: お仕事, 日常生活

夏休みが終わり、やっと2学期に!!!

今年の夏休みは。。。
★サッカーの試合&練習で息子は忙しい。私は日焼け><
☆次男の友達が泊りにきて大賑わい^^
 (お風呂は銭湯に行ってゆっくり極楽~)
★父、目の手術で入院
☆毎年早めに済ます夏休みの宿題、今年はギリギリで私までも大忙し!
★我が家のワンコ「ゲン」、4年ぶりにシャンプ~
 (とってもキレイに。でもすぐ雨で汚れた)

こんな感じで終わった!終わった!!

仕事がはかどらず、ご迷惑をお掛けしました。

まだ夏休みモードがとれず、ロースピードですが
徐々にスピードを上げて頑張ります!!

お仕事ブログでっす!

パーマリンク 2009/07/10 11:13:21 著者: mori2
カテゴリ: お仕事

新たにお仕事用のブログを作りました!
といっても、まだ途中!!
今までに制作したネットチラシ&ホームページをどか~んと大公開。

もりもりのネットチラシ大公開!

食べることが大好きな私。。。
飲食店のネットチラシをたくさん作っているのがこれでわかるんだな~

★他のデザイナーさんのお仕事ブログもあります★
ネットチラシ作っちゃいました!!

楽しくお仕事~ネットチラシなんぞ作ってます~

さくさくネットチラシ制作中♪

ノンのお仕事ブログはじめました。

ネットチラシってすごいんですね

ときどき@ネットチラシ

新築分譲マンション、カルティア篠木

パーマリンク 2009/06/16 23:30:44 著者: mori2
カテゴリ: お仕事

ブログで私のデザインした作品を紹介するのは、初めてです。
私は、「ネットチラシ」といってインターネット上で、目的別に制作された、A4・1ページ(プリントサイズ)のホームページを日々作成しています!!

新築分譲マンションカルティア篠木

春日井市篠木町の新築分譲マンション、カルティア篠木。

私の隣町のマンションです。
すぐ近くに保育園、小・中学校があり、大型スーパーなどの生活施設が周辺に揃う好環境の新築マンションです。また、先進のセキュリティマンションでとっても安心!

新築マンションご購入をお考えの方に是非おすすめ!!

マリと子犬の物語

パーマリンク 2009/05/18 14:32:54 著者: mori2
カテゴリ: お仕事, オススメ, ワンコ


昨日は一日中雨。
次男が前から観たいと言っていた『マリと子犬の物語』のDVDを借りてきました。
以前、長男がこの本を買って読んでいたので次男以外はあらすじを知っていました。感動ものに弱い我が家族。。。

実話をもとに作られた作品とあって、より涙!涙!
マリの勇敢な姿、子犬たちを必死に守る姿。
また、マリを愛する家族。
感動・・・・・・

マリが柴犬ってことで、ついつい我が家のゲンとかぶってしまいました!

1 2 3 4 5 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

長男は思春期真っ只中、次男は中学1年生。二人ともサッカーが大好き♪毎日ボールを追っかけています! 管理人もりもりは、ひょんなことからwebの世界に入って早8年。サッカー&グルメ大好き、ワーキングママの気まぐれ日記。

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog tool