カテゴリ: お楽しみ

ページ: 1 2 3 >>

クリスマスケーキ

パーマリンク 2008/12/25 23:11:11 著者: mori2
カテゴリ: お楽しみ, 日常生活

毎年恒例、我が家のクリスマスケーキは
子供たちの手作りで、、、

とは言っても、スポンジは市販のもので
あとは、生クリームを泡立てて、フルーツを好きなように飾るだけ!!
クリスマスケーキ
今年は長男が不在だったので、次男と一緒に作りました。
(私は、泡立てる時に手伝っただけ)

見た目は悪いが、
好きなフルーツたっぷりで大満足♪♪

18センチのケーキもあっという間に完食です。

小遣い稼ぎに・・・

パーマリンク 2008/04/18 13:13:24 著者: mori2
カテゴリ: お楽しみ, オススメ

A8ネットでお小遣いが稼げちゃいます!
下のバナーをクリックしてみて:lalala:

沖縄サイコー♪

パーマリンク 2007/08/20 03:22:11 著者: mori2
カテゴリ: お楽しみ, オススメ

8/16~18、2泊3日で沖縄旅行に行ってきました。

沖縄に台風が接近中で天気が心配でしたが
週間天気予報が見事はずれてずーっと晴れてました:D

沖縄


=>1日目は、万座毛を見た後、青の洞窟探検&シュノーケルに。
青の洞窟は、神秘の世界でとーーーーーてもキレイ。
マリンウェットを着たのは、初めて。シュノーケルも初めて!!
サイコーでした。

=>2日目は、午前は名護方面へGO!!
美ら海水族館にいってきました。
人気ガイドツアー、巨大水槽を上から見ることができる黒潮探検に参加!

美ら海水族館で満喫したあと、パイナップルパークとガラス館へ。
食べ放題のパイナップルに息子ら大喜び:))

午後はホテル前のビーチでのんびりと。
のつもりがマリンスポーツずくめ!

ボートでシュノーケルスポットに

いってまたまたシュノーケル!
カクレクマノミやロクセンヤッコ、エンゼルフィッシュなどいろんな魚をみました。
ガイドの方に、ハリセンボンやヒトデ、なまこなど触らせてもらったし
餌付けもできた。;D
沖縄の海はホントにきれいね。:P

シュノーケル後は、バナナボート、マリンジェットと楽しかった~

あとはプールでのんびり。。。
そのため日焼けが!
ホテル内の温泉でゆっくり疲れを癒しておやすみ。

=>3日目は、世界遺産の首里城
あしびなーのアウトレットモールへGO!
観光ありのショッピングありで、十分楽しめました。

もっともっと沖縄にいたかった。
息子もまだ帰りたくないと!

また沖縄にいこうね。
今度は離島にも行きたいね:>>

岩本選手のサッカー教室

パーマリンク 2007/01/29 22:57:52 著者: mori2
カテゴリ: 息子, スポーツ, お楽しみ

1/27(土)、名古屋に岩本輝雄選手が来ました!
88|しかも、な・な・なんと!!
サッカー教室を開いてくれるってことで。。。
息子のクラブチームも参加できるなんて!!

岩本選手といったら、元日本代表選手
また、すーーばらしいフリーキック。
記憶に新しいのは昨年12月のクラブW杯に、オセアニア代表のオークランド(ニュージーランド)の一員として出場していたすごい人だよ!!


:D息子らは、シュート練習を中心に2時間たっぷり教えてもらいました。
大・大・大・大満足(*^_^*)

岩本選手はとってもフレンドリーでした。
子供たちに気さくに声をかけてくれて、、
サインもたくさんしてくれました!!
写真も一緒に!!握手も!!!
おまけに甥っ子さんの名前とうちの次男の名前が一緒みたいで
すぐに息子を覚えてくれました。

もう、私は惚れましたよ:oops:
とっても素敵でした!!
岩本選手のサイン付携帯は宝物です~

コーディネートゲーム

パーマリンク 2007/01/20 22:44:47 著者: mori2
カテゴリ: お楽しみ

忙しいときはこんなことやってられないかもしれないね!
でもついつい、100点をとりたくてやっちゃうんです~

友人から教えてもらったサイトです。
http://www.gifu-fashion.com/game.htm

息抜きにいかが!?

1 2 3 >>

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

長男は思春期真っ只中、次男は中学1年生。二人ともサッカーが大好き♪毎日ボールを追っかけています! 管理人もりもりは、ひょんなことからwebの世界に入って早8年。サッカー&グルメ大好き、ワーキングママの気まぐれ日記。

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog tool