« 長男に電子辞書。次男、卒業式 »

入学式

入学式

パーマリンク 2011/04/08 14:40:35 著者: morimori メール
カテゴリ: 息子

昨日、一昨日と長男&次男の入学式でした!
(今日だったら雨。。。セーフ!)

入学式当日から、長男は自転車で学校に行きました^^
学校までの坂道は相当なものだからね。
足腰が鍛えられて丁度よいよ。

長男も次男もクラスに恵まれ、
早速新しい友達ができたようです。

新たな環境に、子供ら
ワクワク楽しみなようで。。。

今日は、二人ともテストあり。
勉強も頑張らないとね~
(春休みは遊び三昧だったから)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

長男は思春期真っ只中、次男は中学1年生。二人ともサッカーが大好き♪毎日ボールを追っかけています! 管理人もりもりは、ひょんなことからwebの世界に入って早8年。サッカー&グルメ大好き、ワーキングママの気まぐれ日記。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS