« 修学旅行おいしい飴とココア »

テレビ壊れた。しかし・・・

テレビ壊れた。しかし・・・

パーマリンク 2010/04/18 20:34:28 著者: mori2
カテゴリ: 日常生活

我が家のテレビは、17年もっています。

5日前、長男が1人家にいる時に、
テレビから煙がでてきたと連絡!!
とにかくコンセントを抜いて待っているように指示して
すぐ帰宅したんだが、部屋中にプラスチックが焼けたような
変な臭いが。

長男怖かっただろうな。
テレビはもちろん壊れました。

いよいよ地デジか。と思っていたんだが
その前に、メーカーにこの状況を話しておいたほうがいいと。
旦那。

確かにテレビから煙なんてただ事じゃないからね。

メーカーに連絡したら、なんと、
うちのテレビは以前告知してあった欠陥商品だったそうです。
そんな事、全く知らず。。。

無料点検・修理の対象なので自宅に伺いますってことになって
昨日、テレビの修理にきました。

なんと!!!!!
また復活。まだまだ綺麗な画像。

子供は新品を期待していただけに
とってもガッカリ><

しばらくは見れそうです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

4 コメント

コメント from: okka [訪問者] · http://popup-miu.blog16.jp/
そーだったんだぁ~。
ひとまずは、直ってよかったですね。

長男君一人で怖かったろうね。大事にならなくて良かったです!
2010/04/19 @ 13:19
コメント from: [訪問者]
★okkaさん
プラズマか液晶かどっちにしようかって迷っているところでした。。。
まさか欠陥商品だったなんて。

テレビ・炊飯器・冷蔵庫と買い替えが必要になってきました。さ~どれから購入していこうか・・・
2010/04/19 @ 15:31
コメント from: momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
電化製品って・・・
でも新品にならなくて
ちょっと残念な気持ち、すっごくわかります~
2010/04/20 @ 21:29
コメント from: [訪問者]
★momoさん
新品を買おうとお店でいろいろ見てみましたが、これがまた迷いますね><
液晶か?プラズマか?内臓タイプが外付けタイプか?なんかわけわかりませ~ん。
2010/05/17 @ 09:50

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

長男は思春期真っ只中、次男は中学1年生。二人ともサッカーが大好き♪毎日ボールを追っかけています! 管理人もりもりは、ひょんなことからwebの世界に入って早8年。サッカー&グルメ大好き、ワーキングママの気まぐれ日記。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution