ページ: << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 46 >>

香川遠征

パーマリンク 2009/07/27 22:18:57 著者: mori2
カテゴリ: 息子, スポーツ

飛騨遠征から次男が帰ってきた!
3日間、見事に雨・雨・雨><
足はすっかり治り、2日目・3日目と試合にでることができてよかった^^
結果は、26チーム中3位♪
準決勝で負けたのがすごく悔しくてみんな一時落ち込んだそうだが、
3位決定戦では、どしゃぶりの中良く頑張った!!

次男とすれ違うように、(一掃のこと同じ日になればよかったのだが。。。)明日から長男が香川遠征に!!
またしても天気は雨模様><
なんでこんなによく雨が降るのーーーーーーー

香川県は遠いなぁ~

飛騨遠征

パーマリンク 2009/07/25 21:27:25 著者: mori2
カテゴリ: 息子, スポーツ

今日は、次男が高山に遠征へ。

片道3時間かけて旦那と見に行きました。
1試合目から埼玉の超強豪チーム。
気合をいれていざ試合開始!
前半から相手チームのプレスはすごい。
でもうちも負けない!
っていっていたら、チームメイトがふくらはぎを蹴られ負傷><
退場して様子を見ることに・・・
(大丈夫かな~)

で、それから5分もしないくらいに。
一人倒れている。

『。。。。。。』
あれっ、うちの次男だ!!!!
起き上がらないから心配。

と思っていたら、足をひきずっている。
チームメイト同様退場して様子をみることに。

試合は0-1で負けてしまった。
悔しい><

次男は結局2試合目も安静にして試合にでれなかった。
怪我がひどくなければいいが。。。

2試合目の後、次男に足の調子をきいたら
大丈夫だって。
(足首を思いっきり蹴られたようで打撲とすり傷ですんだ。
骨には異常がなさそうだからちょっと安心)

高山に行ったからには、みたらしダンゴを食べて
飛騨牛を食べて、温泉につかってゆっくりと・・・
っていきたいところですが、長男が夕方帰宅するので
慌てて帰りました。

アイスクリームケーキ

パーマリンク 2009/07/14 08:26:09 著者: mori2
カテゴリ: 息子, 日常生活

偶然にもららママさんちの長男くんと我が家の長男の誕生日が同じ。しかも、お祝いしたケーキもサーティワンのアイスクリームケーキで^^


次男は、長男より誕生日が4日早いのでいつもお祝いは一度にやっちゃいます。
(親としては楽チン♪)

長男、14歳!でもまだまだ反抗期がきていないお子ちゃまで。
そのうち。。。
次男、幼少の頃はぜんそくで病院通いが当たり前のようになっていたけれど、サッカーのおかげですっかりぜんそくはなくなりました!
二人とも、今のまま元気にすくすく育ってね♪

お仕事ブログでっす!

パーマリンク 2009/07/10 11:13:21 著者: mori2
カテゴリ: お仕事

新たにお仕事用のブログを作りました!
といっても、まだ途中!!
今までに制作したネットチラシ&ホームページをどか~んと大公開。

もりもりのネットチラシ大公開!

食べることが大好きな私。。。
飲食店のネットチラシをたくさん作っているのがこれでわかるんだな~

★他のデザイナーさんのお仕事ブログもあります★
ネットチラシ作っちゃいました!!

楽しくお仕事~ネットチラシなんぞ作ってます~

さくさくネットチラシ制作中♪

ノンのお仕事ブログはじめました。

ネットチラシってすごいんですね

ときどき@ネットチラシ

おいしい♪ フランス料理&菓子のお店 風(ふう)

パーマリンク 2009/07/09 00:19:37 著者: mori2
カテゴリ: グルメ, オススメ

フランス料理『風(ふう)』さんに行ってきました!

春日井市の住宅街にある知る人ぞ知る隠れ家的なお店★

フランス料理と菓子のお店 風(ふう)

フランス料理といっても堅苦しくなく、とてもアットホーム風な感じです♪
チョイスメニューは毎月変わるし、ブリュレやアイスなどのスィーツもめちゃおいしい!!
ただ今、夏限定のメニューもあってウレシイ!!!

ブリュレ

ホームページのクーポン券を持っていけばさらにお得!

風さんのホームページはこちら 春日井市梅ヶ坪町15-2
TEL:0568-56-0281
※予約していくといいですよ。

<< 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 46 >>

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

長男は思春期真っ只中、次男は中学1年生。二人ともサッカーが大好き♪毎日ボールを追っかけています! 管理人もりもりは、ひょんなことからwebの世界に入って早8年。サッカー&グルメ大好き、ワーキングママの気まぐれ日記。

検索

XMLフィード

16ブログ     b2