ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 46 >>

お仕事だっ!

パーマリンク 2010/01/05 22:10:16 著者: mori2
カテゴリ: 日常生活

ガーーーーーン!
やらかしてしまった><新年早々に!!!

新年は実家でのんびりした。。。
友達と新年会して、
4日・5日は子供のサッカーをみて。

旦那の仕事始まりが6日ということもあって
すっかり自分のことを忘れていた。

今日は私の仕事始まりでした!
ごめんなさいm(__)m

今年は寅年だけに色んなことに「トライ」しよう!
なんてはりきっていた矢先のことで。。。

わ~~~~~~ん。なんというスタート><

これではダメダメ。

6日から、気持ちを入れ替えて頑張ります!!
では、みなさん!今年も宜しくお願いします。

おもしろい試合

パーマリンク 2009/12/22 23:27:50 著者: mori2
カテゴリ: 息子, スポーツ

終業式後に次男の部活の試合がありました。
指導会といって、区内の小学校(近所の小学校3校)での試合です。
6年生にとっては、これが最後の試合。
4・5年生にとっては、年明けの新人戦に向けての試合。

1試合目は、
始まって5分くらいで2点、次男の小学校がリード。
その後、相手の小学校が猛反撃してきて
2-2と引き分けに。
またまた次男の小学校が1点ゴール!!!
前半は3-2で勝っていた^^

後半にはいって、相手のペースで3-3の引き分けに><
で、、、、さらに相手が追加点を><
3-4と逆転されまずい。
と思っていたら、次男の小学校が1点フリーキックで決めて
4-4と引き分け。残り3分くらいのところで
勢いにのった次男たち、1点追加して
5-4で勝利!!!!!

めっちゃくちゃ、おもしろい試合でした。

2試合目、これまた2-2で引き分けでしたが
ドキドキ、ハラハラのいい試合でした!

ユニクロ

パーマリンク 2009/12/20 23:49:41 著者: mori2
カテゴリ: 日常生活

:idea:久しぶりにユニクロに行ってきました!

たまたまオープン時間にお店に着いたんだけれど、
駐車場はすでに満車88|88|88|

5分後やっと車がとめれて店内に。
レジは行列。。。
えーーーー今までこんなに混雑していたことなかったよ。

ユニクロの商品はホント安い!!!
ついつい、自分の、子供の、旦那のって何枚もカゴに!

本日の限定商品っていうのに弱い私。
裏がふわふわで暖かそうなフリースのジャケット。
めっちゃ安く990円。即買いでした。

やっぱりユニクロの服は素材がよくて安いわ~

おせち料理のお取り寄せ(伊勢せきやの参宮おせち)

パーマリンク 2009/12/03 13:21:43 著者: mori2
カテゴリ: グルメ, オススメ

12/17までの予約限定販売のおせちを紹介します~


伊勢せきやの参宮おせちです!

お正月を彩るおせち料理。
伊勢せきやの料理人のこだわりが生んだおせち料理は、「参宮あわび」を始め、伊勢海老などのとても贅沢な味に!

来年のおせちは、お取り寄せしてみては。。。

長男もインフル

パーマリンク 2009/10/29 01:17:13 著者: mori2
カテゴリ: 息子

次男がインフルエンザにかかってから3週間後に
長男がかかってしまいました。
どこで移ったのやら・・・

=>日曜日の夜、38℃あると思ったら、
翌日には、39.2℃に。

病院は混んでいました><
あっという間にベッドがうまってしまった。

=>月曜日の夕方は、40.7℃まで熱が上がったよ!!!
もう神様に熱が下がるのを祈るのみ。。。
このインフルで先日次男が、幻覚を起こしたので
長男から目を離さないようにしていたよ。

=>火曜日朝、熱は39.0℃。
高熱だけれど少し安心した。
夜は、37.7℃まで下がった。さらに安心。

=>水曜日、やっと平熱になりました~
よかった^^

恐るべし、新型インフル!!!!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 46 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

長男は思春期真っ只中、次男は中学1年生。二人ともサッカーが大好き♪毎日ボールを追っかけています! 管理人もりもりは、ひょんなことからwebの世界に入って早8年。サッカー&グルメ大好き、ワーキングママの気まぐれ日記。

検索

XMLフィード

16ブログ     b2