ページ: << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 46 >>

長男坊主に!?

パーマリンク 2009/04/03 23:51:40 著者: mori2
カテゴリ: 息子

サッカーの練習後、一言「オレ、坊主にならんとあかん」

「ヘッ!」何!?

PK対決で見事に長男がはずしたようで。。。
そうです!バツゲームです!!

坊主になったらこれ以上恐れるものは何もないわっ
と開き直り、オレ坊主似合うかもって。なんてポジティブ。

長男は、1歳の頃に一度坊主にしてみた。はっきり言って坊主似合いません。

長男は、家に帰って早速PCで
「かっこいい坊主」って検索。
でも思うような髪形はでてこない。
(そりゃそうだ!坊主だもん)

ここで私「ヘアカタログ メンズ」で検索。

「お~これ!これ!!」
お気に入りの髪型があったようです。

日曜日に丁度、美容院の予約をしてあったので
担当のお兄さんにどんな髪型にしてもらえるのか。。。

ちょっと楽しみです!!!!

入社式

パーマリンク 2009/04/01 13:29:48 著者: mori2
カテゴリ: お仕事

今日は、入社式!
一六社にも4名の新人さんがはいっていきました。

入社式


晴れ晴れしい姿に、私も襟を正す思いです~
心機一転、私も頑張っていきたいな。

ホームスティ

パーマリンク 2009/03/30 23:08:52 著者: mori2
カテゴリ: 息子, スポーツ

春休みにはいってすぐ次男に試合がありました。

奈良、大阪、神奈川、千葉、東京、埼玉などなど各地域の強豪チームが勢ぞろい!!

我が家では、埼玉のチームのホームスティ受け入れで前日からバタバタ。
26日の夜、二人の子が泊まりにきました。
初対面にもかかわらず、次男とお風呂にはいり、とても気さくに楽しく過ごせました。
翌日は試合会場へGO!
一日試合して、埼玉の子は埼玉の自宅に。。。
次男のチームはそのままバスに乗って、群馬に遠征。
なんて忙しいことか・・・
4日間連続で試合。

やっと昨日の夜、帰ってきました!!

今日は朝から長男と遊んでます。

でも明日は長男が淡路遠征に。。。

お別れ

パーマリンク 2009/03/24 23:20:42 著者: mori2
カテゴリ: 日常生活

親子共々仲良くしていた近所のお友達が今日引っ越しました。

友達の家は、区画整理で立ち退きになっちゃった。
旦那さんの会社の近くに家を建てたため3番目の子が小学校に入学するタイミングで引越し。

学年は違うが、長男も次男もとても仲良しだっただけに
次男は、「なんでここに道路をつくっちゃうの!造らなければ引越ししなくてすんだのに・・・」って。

終了式後、子供たちは思う存分遊んで、夕方さよならを。。。

私も最後にたっぷりとお話してきました。

寂しいです。
でも夏休みに必ず遊びに行きます!!

遠征に!

パーマリンク 2009/03/19 14:49:05 著者: mori2
カテゴリ: 息子, スポーツ

長男は、明日1泊2日で神戸遠征に。
遠征大好き長男!この日を待っていました。

今月は月末に淡路の遠征もある為、
長男大喜び!!!
私は財布の中身を再確認。とほほ。。。

ついでに次男も群馬に遠征がある為、
今月はバッタバタと忙しい兄弟です~

<< 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 46 >>

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

長男は思春期真っ只中、次男は中学1年生。二人ともサッカーが大好き♪毎日ボールを追っかけています! 管理人もりもりは、ひょんなことからwebの世界に入って早8年。サッカー&グルメ大好き、ワーキングママの気まぐれ日記。

検索

XMLフィード

16ブログ     b2